響鬼と夜の出撃(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

響鬼と夜の出撃(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ

 
ガンバライジング 公式ホームページにて
 
ライダータイム5弾!レジェンドレア
仮面ライダー響のスペル
が違う誤植の件が公開されました。
まぁ、交換するかしないかはご本人次第ですが、
 
 
 
 
 
 
正しいものに工場で詰め直すことによる、
不可思議現象多発叫びドンッドンッドンッ
を懸念しておりますおばけおばけくんオバケガーン
 
 
はいヒヨコチューリップ赤
 
 
で、ですね…ねこへび
 
 
そんな誤植があるってことは、他にもあんじゃねーの?的な気持ちになりまして見てみますと…
 
武器は大丈夫かなおやしらず
 
 
まぁ…あれ?
 
 
オンライン対戦で貰えるにNEWが付いてますが、ご存知の通り…
 
 
時間あざっす(小野)
ちょ待てーょ
 
 
は既にNEWでは無いはず…(*´-`)…
 
 
 
 
私も昔、そういう仕事をしていた際には、更に突っ込まれない様に再確認しましたが、そうした方が良かったかもですくまアイスキラキラ
 
これも日付指定して公開すればライダータイム五段トーナメントのネタバレにならずに済みますね…(*´-`) ハドウは覇道ですね。
 
 
仕事柄 認証規格のお話になりますが、QMS認証をお勧めします…
 
あ、私の品質はご存知の通りですくちびる音符
 
スタッフの皆様 頑張って下さい流れ星
 
 
 
はい、これくらいにしまして…

 

 

 

昨日は夜9時から出撃ドリルロボットドリル音符

 
 
ボスステージ8周目にひひルンルン
 
 
エンブレムゲットぉ〜チュー音譜
 
 
そしてライダータイム弾ではすっかり忘れ去られている?昭和ライダーの世界へイヒラブラブ
 
 
9周目をこなしまして
 
 
上差しカブト音符ボスステージは…
 
 
という事で、多分15周あると思うのですが…
 
 
まだ少し時間が掛かりそうだなぁ(*´Д`*)音符
 
今日はリアル稽古の合間で少し進めたいと思いまーすおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪