ガンバライジング ライダータイム5弾!7番目&8番目に来たLRはメモリアルタッグフィニッシュ♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジング ライダータイム5弾!7番目&8番目に来たLRはメモリアルタッグフィニッシュ♪

 
りんぞーです♪
 
いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ
 
ガンバライジング 公式ツイッターヒヨコチューリップ赤
新たなるレジェンドレアが追加されました!
 
RT5-032
仮面ライダー
表アビは
①チーム全体の必殺+500 RP+2 テクゲアップ
②APバトル終了後、相手よりRPが多いとAP+10 テクゲアップ
 
そして
 
RT5-031
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカー
 
表アビは
①仲間に平成ライダーがいる時、AP+20 RP+2 バーストゲージ上昇率超UP
②1R毎 RP+4以上だと蹴アイコンのAP+20 RP+2
 
コレはなかなか…(^◇^;)
 
 
ちょっとくすぐったいぞ
 
って、このメモリアルタッグだとは…
 
 
 
 
 
 
またバイクに乗ってますがメカニカルではないポーンと言うところも…
 
これはこれで良いです♪( ´θ`)
 

 

いやMOVIE大戦2010から、もう10年かぁ(*´Д`*)

 

 

と、当たり前なんですけど、時が経つのは早いですねぇねこクッキーチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

映画のポスターはこちらでしたね💁‍♂️ルンルン

 

 

本当の終わり、本当の始まりで、ビギンズナイトにつながるんですよねぇハリネズミ晴れ

 

 

 

仮面ライダービルドからはクローズエボルとプライムローグがLRとして登場しましたので…

 

こうなりゃ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電波人間タックルも

広瀬アリスのご本人ボイスでおなしゃ~す( ゚Д゚)!!ドンッドンッドンッ

 

ということで、残すところGLR2枚とLR2枚

 

今日はあと2枚追加で公開されると思います!!

仕事が忙しいけど早目に確認していきますよー。

 

 

ではまた

(*´ω`*)♬