本日の仮面ライダージオウ!轟鬼の一言「日奈佳さんに相談しよ」の意味は( ;∀;) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日の仮面ライダージオウ!轟鬼の一言「日奈佳さんに相談しよ」の意味は( ;∀;)

りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ

 

 

本日の仮面ライダージオウ雷

 

桐谷京介は弟子を立ち直らせるために覚悟を決めた時、

ブランクライドウォッチが光だし・・・

 

響鬼ライドウォッチに昇華!

響鬼を正式に襲名したということですね。

 

ちょっと細川茂樹さんから正式なやり取りが欲しかったところですが・・・。

 

響鬼になった京介と弟子のやり取りをみて、

image

 

轟鬼が

 

弟子って良いもんすねぇ・・・

俺も弟子取ってみるかぁ・・・

image

 

日奈佳さんに相談しよ。

image

 

と言って場面は切り替わりました。

 

最後のセリフが気になったので、確認してみると

 

当時の仮面ライダー響鬼の活動拠点は甘味処「たちばな」でしたが、

 

そのたちばなのマスターの次女と轟鬼良い関係でしたので、結婚したのかどうかは定かではないですが、良い関係は続いているということですね。

 

 

あ、いやいやそれだけではなく・・・

 

その時の女優さん神戸みゆきさんは

残念なことに2008年6月に他界しておりまして・・・びっくり

 

11年の時を経て、仮面ライダー響鬼のスタッフ・関係者の皆さんから

 

仮面ライダーの劇中で 

神戸みゆきさんを忘れない!  

立花日奈佳は響鬼の世界で生き続けている。

という、追悼の気持ちの表れが轟鬼の一言なんだと思うと、

メチャ泣けてきました( ;∀;)あせる

 

ジオウ響鬼編はなかなか色々盛り込まれていて良かったと思いますチューチューリップ赤

 

 

ではまた

(*´ω`*)♬