ようやく昇格しました♪( ´θ`) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ようやく昇格しました♪( ´θ`)

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

今日は朝からお仕事でしたが、お昼の移動時に資金調達の為にAKB下取証券へレジェンド株を売却しに行きまして…(^◇^;)



その後オンラインすべく、
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘヘヘイ♪へ

おっとコウコウさんが検証されてましたねお願いラブラブ
乙山です!


オンラインでマッチングしたのは…

愛媛のショウマさん   群馬のロゼさん!
石川のショウタロウさん
 神奈川のホンジュン2さん

いや厳しい戦いですねーぼけー


更には…

熊本のソウイチロウさん
群馬の0さん

あーっと、おやエタさん!
シンボルを間違えたそうで…(^◇^;)
ありがとうございました!

ココであと少しで進化するところまで来ましたが、お昼休み終了〜♪




仕事を終えてからホームの大写真機館革店で下戸苦情に入ります。

神奈川のュウトさん  東京のアカツキさん
富山のニッキさん      東京のュウクンさん


岡山のコウダユウさん  愛知のブラックサンさん
兵庫のナツさん         沖縄のフタバさん

皆様対戦ありがとうございました!



最後の方はシンボル2つ…ナリスマ氏かなぁ(^◇^;)




と、ここで…



覚醒神へ昇格ガーンアップ

と言う事でもう一つ行けるかなぁ(^◇^;)!?



ではまた
♪( ´θ`)