むらさきにおう〜♪むさしくにばら〜♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

むらさきにおう〜♪むさしくにばら〜♬

新入学シーズンですよね〜♬


関東は桜も満開🌸で、今年は綺麗に写真などとれて良かったですよね〜♪


私の大学の校歌はいつでも歌えますウインクラブラブ

誇りに思っています。


息子も来年はそんな誇りを持てるところで学べるように頑張って欲しいですね〜グラサン流れ星







りんぞーおやっさんです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ


最初の写真…宇宙船の表紙ですが



三位一体

って色遣いがもうね(^◇^;)爆弾爆弾爆弾


そのうち●位一体になって行くようですが、それはまぁ情報を待ちましょうニコルンルン


まぁ色んな意味で三位一体がいいわけですが、メーカー、お店、ユーザー。この三位一体を兎に角大切にしたいところですねー汗





はいウインクビックリマーク



さて、昨日の下戸苦情コストコマッチですが、お昼休みを取らない分、夕方少し早めに参戦クローバー恐竜くん



北海道のライシンさん


おやおや、オヤジ→さん(^◇^;)!


大阪のハルトさん


千葉のオクーマさん


大阪のハルトさん再戦!


東京のムボウさん


あら、我が麺王様(´Д` )♬


ラウンド1でゲキパネ2枚止められ、

ラウンド2でリツイート被弾(´Д` )



まさに鬼畜の所業バイキンくんもやもや


ラウンド2ではガッツがあるので

体力580残してラウンド3へ…





流石麺王様…




なぶり殺し作戦ですねびっくりあせる



トドメの再リツイートでガッツなし…


麺王様パーペキな勝利…(´Д` )



まさに…




と、手も足も出ませんでした。


ウルトラ麺さんありがとうございました😊!

脚色し過ぎてすみません(^◇^;)汗





続いて


北海道のチョイさん


広島のリョウさん


新潟のヒロさん


大阪のキハルさん

昨日対戦いただいた皆様ありがとうございました。

今日は息子と大学見学にひひひらめき電球

帰ったら家の片付けをして…

デゥさん(破門爆)を待ち受けなければ生ビールにひひラブラブ


オンラインの時間が無いな(´Д` )…。




ではまた
♪( ´θ`)