アメブロガンバライダー大戦3!正式告知ポスターその1( ´_ゝ`)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

アメブロガンバライダー大戦3!正式告知ポスターその1( ´_ゝ`)♬

りんぞーおやっさんです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ

 

 

 

 戦わなければ生き残れない!

 

 

ということで

 

皆さん筐体の向こうのミラーワールドにいるガンバライダー達と日々戦っているとは思いますが(*´ω`*)。

 

ちょうど仮面ライダー龍騎のスピンオフも始まったところで、このデザインでちょうどよいかなと( *´艸`)♬

 

また昨夜は昔の大戦の動画を見たりして、色々懐かしんでおりましたウインクキラキラ

 

特に聖地田無での150回大会はやっぱり感動的でしたが

2015年の夏の事・・・。

 

時間の経つのは早いねぇ(-。-)y-゜゜゜

 

エクゼイドガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか 

 

 

 

 

 

そうそう

本日1次エントリー受付最終日ですので

まだの方はお忘れなく。

 

★1次エントリー申請期間

3月25日(月)8:00~3月31日(日)23:59まで

 

 

 

 

ではまた

( *´艸`)♬