2週目のゲキセン!ライダーロードⅡのクリア条件(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

2週目のゲキセン!ライダーロードⅡのクリア条件(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

りんぞークウガです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ


昨日は日帰り出張でした(´Д` )♪

早起きしたので着いた途端に
かき揚げ入りきしめん!
ラーメンパクりゲラゲラドキドキ

客先へ電話🤙を掛けたらしばらくは

ライダータイムガーンアップアップアップ

しばらく不安定でデイリーシンボルが来たのは3戦ほどした後にでした…アセアセ

忘れるところでした爆弾

本日シンボル回収最終日です♬
おとり忘れのなきよう(^.^)




さて、2週目のゲキセン!
ライダーロードⅡ(^-^)vビックリマーク

条件クリア→ボス倒す→シンボルゲッツヒヨコチューリップ赤
の繰り返しですね雪

バースト一回発動!ヒヨコレベル🐣ルンルン


3ラウンドクリア!
RTをラウンド3で喰らわなければあっさりハムスターやしの木


ジオウを使うハリネズミ晴れ


CP以下1枚使うかたつむりチューリップオレンジ


バースト2回(๑˃̵ᴗ˂̵)v♪
ここはRT4弾のキャンペーンカード使いました!
相手がふつうなのでNのテクゲUPダブルを入れて1発目のバースト必殺ダメージを小さくしましたパンダチューリップ赤

2ラウンド クリア!
もRT被弾しなければOK天使ラブラブ
ここからCPUはむずかしいモード


CP以下2枚使用!
特に問題なしですねイヒビックリマーク


タイリョクギリギリねー汗
確か体力1000以下でクリアだったかな?
コレはファイナルで良いかと。


ま、ちなみにこんなデッキで犬しっぽ犬からだ犬あたま


防御高め、ゲンムはゾンビにしてアイコンバラバラ、一回くらい攻撃しないと体力を削れません。
ファイナル狙いなら真ん中ゲイツにチーム全体の防御UPウォッチ入れとけば大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬


はいこんな感じで…2週目のゲキセン!ライダーロードⅡようやくこちらも終了モグラチューリップオレンジ


お疲れ様でしたブタチューリップ赤

取り急ぎこんな感じでした!

ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪