新しい食玩&ガシャポンライドウォッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

新しい食玩&ガシャポンライドウォッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

りんぞークウガです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ


昨日からまた花粉の飛散量が多く、頭痛がしますが、皆さま大丈夫でしょうかにやり!?


さて地道に集めているライドウォッチですが、またまた新しいラインナップが登場しておりますが、食玩、ガシャポン共にまた新たなラインナップが登場しますねチューキラキラ


こちら♪( ´θ`)

SGライドウォッチ07ハムスターやしの木

仮面ライダー鎧武 極アームズビックリマーク
仮面ライダー龍騎メラメラ
仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーlv99グー
仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ車

おや、今日発売予定でしたか…目ひらめき電球




続いて、
腕時計GPライドウォッチ12
発売3月3週目予定
Amazonで6個セットで売ってました!
卸業者さんなんですかねー。


⭐️キラキラメッキ版
仮面ライダー鎧武 極アームズビックリマーク
仮面ライダーカブト ライダーフォームチューリップ赤

★通常品
仮面ライダー鎧武 極アームズビックリマーク
仮面ライダーカブト ライダーフォームチューリップ赤
仮面ライダースナイプ 
    シミュレーションゲーマーレベル50
仮面ライダーチェイサーマッハ


チェイマとマッハの色目以外に区別がつきませんよ(^◇^;)ドンッ


はいハリネズミ晴れ

更に
腕時計GPライドウォッチ13
発売3月5週目予定

最強フォームも少しずつラインナップ増えてますねークローバー恐竜くん


⭐️キラキラメッキ版
仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツロケット
仮面ライダーウィザード インフィニティゆめみる宝石

★通常品
仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツロケット
仮面ライダーウィザード インフィニティゆめみる宝石
仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマーlv100
仮面ライダーガタックライダーフォーム

おー、ガタックとレガシーですね。
これは欲しいですほっこりラブラブ

特殊な効果は出ない気がしますが、揃ってないと気持ち悪いものもありますし、

無駄使いせずに効率よく集めたいと思いまーすおーっ!音譜


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♬