さてさて本日もガン休でした(´Д` )♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

さてさて本日もガン休でした(´Д` )♬

りんぞーおやっさんです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ


本日は朝からライダーロードをコツコツとぉ〜。


仕事のメールもガンガン入ってきますが、まぁやっつけながら進めておりましたガーンビックリマーク




色んなシンボリルドルフを回収しておりましたが


1クレプレイをしておりました。


途中私のお小遣い口座を調べると…キョロキョロ


あらチュー、軍資金チャージされてましたので、



そこからは5クレチャージ開始ちゅー爆弾



程なく未所持の1番ジオウⅡと

キャンペーンのウィザード降臨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+アップアップアップラブラブラブラブラブラブ


そして…





アップアップアップ\\\\٩( 'ω' )و ////アップアップ爆弾

テッテレー♬

無敵観音降臨


いやーん、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メチャ光ってますぅ〜(´Д` )キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


銃アイコンはまぁなんとかなりますね。


あ、拳にするにはマキシマムか(^◇^;)流れ星



という事で、なんだかんだでタイタンさんいらっしゃらないですねもぐもぐ汗



あともう少しでライダーロードが終わりそうですが



腰が痛いので今日はやめておきますおーっ!ビックリマーク


ではまた

(´Д` )♪