俺の!コストリミットマッチ結果は(´Д` ) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

俺の!コストリミットマッチ結果は(´Д` )

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますゲラゲララブラブ


獣神サンダーライガー
来年1月東京ドーム大会で引退ポーン


これはちょっと寂しいですね〜。

でもいまジュニアの身体でヘビー級のベルト持つ人もいますし、新しい凄い選手がたくさん出ていますよね〜チューラブラブ

まぁプロレスは相変わらず好きですねービックリマーク


そうそうWWEにローマン・レインズが帰ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪アップ

世界中の他団体からWWE目指して強い選手が移籍していますが、最近は中邑真輔やKENTA、戸澤陽、ASKAも良いポジョンで戦っていますが、やはり、団体の顔がいないと見る気なくしますよねねー汗

ローマン・レインズとジョンシナは長く不在でしたのでWWEを見るのはやめようかなと思っていましたがまた見よっとちゅードンッ



さて昨日はコストリミットマッチの結果が出まして、
1位は新潟のヒロさん!
おめでとうございましたチュー音譜

凄い勝ち数ですね〜。

たしかに私ですら良くマッチングさせていただいた気がしますモグラチューリップオレンジ

またこのデッキもたまに使いました。
使いやすいデッキでしたねハリネズミ晴れ


今度は逆に100位を見てみましたら…

ライガさん(^◇^;)、ミズッキーさん99位、この上の98位はびぃーえむさんでした(//∇//)




さて、俺のコストリミットマッチ結は…












ダララララララララ…ジャン!




















93位!( ´_ゝ`)

テッテレー♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+アップ

いやー、ひさびさにイベントエンブレム貰えますねパンダ流れ星

しかも同ポインツで  

FDさん(´Д` )!

FDさん、すぐに教えてくれてありがとうございましたにひひひらめき電球

と言うか、ご自身が確認したらすぐ上に同じポイントで私がいたのでビックリマークって感じですかね(^◇^;)汗


いずれにしろホッとしましたにやりラブラブ


昨日ふつうのデッキに戻してオンラインに一度だけ入りましたが調子狂いますねねー爆弾


ライダータイム3弾も
あと1週間で終わりますハムスターやしの木

ライダータイム4弾に向け少し節約しますかね。


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♬