ガンバライジングライダータイム4弾!スーパーレアも公開開始してますね( ´_ゝ`) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジングライダータイム4弾!スーパーレアも公開開始してますね( ´_ゝ`)

りんぞー仮面ライダービルドです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますべーっだ!ラブラブ



先日からガンバライジングライダータイム4弾
スーパーレアの一部が公開され始めましたねハムスターやしの木

なんと

仮面ライダーリウガがSRで登場えっビックリマーク
SRなのにいやらしいアビリティだなぁガーン汗



仮面ライダーウォズftもジャマーで登場ねー汗

更に

ジオウクウガアーマーはレジェンドでは無いんですねぇうーんドンッ

どのカードも何故か攻撃1000、防御は低めぶーふーん。

いまはレジェンドより種類が少ないSRですが微妙な位置ですよね〜宇宙人くん

SRの残りを出しながら、そろそろレジェンドレアをスコーン!と1枚公開しそうなんですよねクローバー恐竜くん


まぁ慌てませんがヒヨコチューリップ赤

この稼働までのカード公開の瞬間を待つのがやはり楽しいチュードキドキ





はいヒヨコチューリップ赤




では昨日のコストリミットマッチです!

北海道のウキョウさん
ジョーカー、新3号デッキでしたね。
対戦ありがとうございました。


私はちょいと試したいデッキがあっての、デッキを変えまして…


東京のキッドさん
ダメだったみたい🙅‍♂️ドンッ
対戦ありがとうございました。

デッキ戻して…


あら、ジーツーさん!
GLRジオウスパ、ゲームプロモジオウデッキ…( ´_ゝ`)
対戦ありがとうございました。



プロモジオウカードはネットで探しても売って無いですねぇ(^◇^;)ゲーム買うか…ドンッ


北海道のユウゴさん
ナイサバいましたな。
対戦ありがとうございました。


新潟のトヨココンボさん
えー、シンボル選択時電話がかかって来て…AP20のディケ尼じゃなく大将軍の選択になり最後はAP20差で…ショックあ、言い訳です…。
対戦ありがとうございました。

愛知の258さん
ミラー対決でした。
対戦ありがとうございました。



北海道のウキョウさん再び
対戦ありがとうございました。


滋賀のチョコさん
真ん中クウガでした。
対戦ありがとうございました。


最後にサブICをちょっとだけ…

メインの階級上げの為、オンラインに入りっぱなしですが、サブICもイベントはこなしていくつもりですガーンアップ

でもまだまだなんだよなぁうーん爆弾


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪