DXミライドライバーと昨日のオンライン対戦(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

DXミライドライバーと昨日のオンライン対戦(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございます


DXミライドライバーセット
後々レアになるかな?

しかし3つのミライドウォッチが融合して
ゲイツリバイのブライドウォッチになるとは…
思いませんでしたがくま!


昨日は花粉が飛ぶ中、西麻布に営業宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

高ッ!
流石西麻布…高級車ばかり停まっていますハリネズミ晴れ


西麻布へアクセスの良い乗り換え駅は皆遠いのでバスで🚌移動あしあと

なんとバスに充電用USBジャックがありましたハムスターやしの木
当たり前に着くようになると有難いなぁ…クローバー恐竜くん


その後お昼時でしたので
大写真機東口店にてオンライン対戦に入りましたキラキラ
お知り合いはタクコウタパパさん。
ミラー対決でしたねセキセイインコ青


仕事帰りにも大写真機立●店でオンライン!

お知り合いはジハードさん!
まぁ出入りの激しい対戦でした(^◇^;)

更にブレイカーさんともマッチング!
なるほどー。
皆さんのデッキは参考になります!


続いて、ュウクンさん、タナトスさん、ファインさんに3連敗して凹む(´Д` )…

負けてもポイントは貰えるので、
そのまま帰りましたショックドンッ

対戦いただいた皆様ありがとうございました。


でもだいぶ調子は上がってきたので、このまま頑張りたいと思いますおーっ!アップ


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪