戦極大合戦は始まったばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

戦極大合戦は始まったばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

さてさていよいよ始まった戦極大合戦


サブICで1戦目…というか、何戦目ってリセットされないんですね…


メインICも5戦してようやくナックルにブラーボビックリマーク


2枠しか埋まりませんでした( ´_ゝ`)ドンッ


まぁオンラインに疲れたら入ることにしようデレデレ




はいハリネズミ晴れ




ガシャポンライドウォッチ06ですが、立ち寄った先で見つけましたが、既に空っぽ…ガーン



メッキはポチったのでニヤニヤドンッ

お知り合いでゼロノスとスペクターの余品があれば買い取りますのでお声掛け下さいパンダ流れ星



…ないかバイキンくんもやもや




年末に向け仕事のスケジュール調整など難しくなって来ましたねチュービックリマーク


とはいえ平日に出られる大会は大事にしたいのでなんとか参戦したいと思いますねーラブラブ


ではまた
(^^)♬