”【発表】アメブロガンバライダー大戦2 個人戦出場者発表” | りんぞーのガンバライジングブログ♪

”【発表】アメブロガンバライダー大戦2 個人戦出場者発表”



りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございます


さて先程、独さんのブログにてアメブロ大戦2の個人戦出場者が発表されました。


記事はこちら💁‍♂️


私は最後まで ネバーギブアップの精神で取り組んで参りましたが、残念ながら諸事情あり
6ポイントに満たず個人戦エントリーも出来ませんでしたが…


結果を見ると激アツな内容になっておりました。



リアルに最強を決める大会‼️


当日このメンバーが揃うだけでも













あ、違うゲームだった( ´_ゝ`)ドンッ


当日個人戦に出れませんが、
楽しみですねチューラブラブ


ではまた
(^.^)♬