第6回トーナメント大会のエンブレムはサーベルタイガー(^_^;) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

第6回トーナメント大会のエンブレムはサーベルタイガー(^_^;)



りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

昨日はファンブック発売日でしたねコアラキラキラ


期待はしてませんでしたが一応買いましたイヒ


期待するガンバライジングフルボトル!


あ、いけねアセアセ

ジーニアスの剣がラビタンの拳になっちゃった…汗


効果はオイウチ・ミガワリ発生率アップ⤴️


ラウンド効果はカウンター発生率アップ⤴️


ということで、いくつかのデッキで試しましたが、一応カウンター出たましたよ(^_^;)


ブットバソウル メダルは共闘ルンルン



ラウンド2以降テクゲ勝利時相手のカウンター発生率ダウン宇宙人くん&与ダメUMAくん


まぁ有効なメダルかと思いますねずみOK


また昨日は木曜日ということでガンバライジング ホームページも色々アップされましたね


アメブロ大戦2もありますが

普通のトーナメント大会ねービックリマーク


カードゲットチャレンジ大会も同じカードですが
参加賞はブレイカーの

仮面ライダービルドジーニアス

エンブレムは…

サーベルタイガー🐯ですかね(^_^;)?


恐竜や学術的にはスミロドンと言うんでしょうが…


インドの狂える虎サーベルタイガー!
タイガージェットシンから一言とって、このエンブレムを

シンにしますかね?


あ、問題が発生しそうなので
この辺でやめておきますトラ汗

スミロドンで良いですね…ヒヨコチューリップ赤


さて本日も一日熱中症に気をつけて行きましょう!


ではまた
(o^^o)♬