出張終了(o^^o) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

出張終了(o^^o)


昨夜、地元へ帰還しましたチューラブラブ



りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

金立の筐体に着くと…
ゲットキャンペーンの残数は表示されておりませんでしたチーンドンッ


一台しかないから早いんだよね、回転が…にやり汗


さて時間もないので全国対戦に入りまして



茨城のユウタさん
対戦ありがとうございました。


東京のハルトさん
対戦ありがとうございました。


んーうーんサッカー終わったからかな…
対戦ありがとうございました。



時間的に最後は…


あら、カオルパパさん(^_^;)
スロットトリプル連発とか…
きっと今日は雪が降るな☃️ドンッ

対戦ありがとうございました!



最後はオフラインでシンボル回収!


明日は仮面ライダーデュークを持って行こっとニヤニヤ




ではまた
(o^^o)♬