728→8002 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

728→8002

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますグラサン音譜

暑い中728から移動したのは…

こちらっ💁‍♂️


新型ジムニーといえばスズキですよね( ^ω^ )♪


8002に移動しましたねーひらめき電球

昔はバイクも車もスズキ党だったんですが、
バイクは乗らないし、ステップワゴンも良かったけど、
トヨタのVOXYに乗ってからは、トヨタ品質ってやはり凄いと感じますね。

まぁ壊れないしメンテナンスしっかりしてるし
ちょっと他に乗れません(^_^;)汗

駅前のビッタカメフで一戦だけ…


埼玉のヒロヤさん
ラウンド3 倒しますが、ガッツからのおばちゃんに2人えーん

ラウンド4で2バースト喰らいアボンぶー

ま、よくある話ですハムスターチューリップピンク
対戦ありがとうございました。


いまは帰宅中ですが、
帰りにちょっと頑張っていこうかな(*´-`)



ではまた
(o^^o)♬