本日のオンライン対戦\\\\٩( 'ω' )و ////♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日のオンライン対戦\\\\٩( 'ω' )و ////♬


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ


本日はドラマッハへ行きました(o^^o)♬

イベントはだいたい終わりましたので、オンライン対戦に入りましたよグラサンビックリマーク


群馬のカズキさん
対戦ありがとうございました!


続いて…



東京のゼロさん…
ってこのガンバライダーはカゲヤマさん…(^_^;)
対戦ありがとうございました。

両替したり、何やかんやで時間を費やし

セルメダルを投入すると…




2連戦となりましたモグラドンッ
対戦ありがとうございました😊!


新しいカードを試しておりますが、まだまだ馴染まないところに強い方が来られるとアワアワしちゃいますねー汗


愛知のハルキさん
対戦ありがとうございました。

福岡のコウスケさん
対戦ありがとうございました。



おっと、またお会いしました(^_^;)
対戦ありがとうございました。



と、ここで…





ポロリと…ポーン







最後のレジェンドレア!
仮面ライダードライブ 
タイプトライドロン
降臨\\\\٩( 'ω' )و ////アップアップアップ

これにて
ガンバライジング 
ボトルマッチ6弾フルコンプ
\\\\٩( 'ω' )و ////音譜音譜音譜

思ったより早かったですねーニコニコビックリマーク
応援いただいた皆様ありがとうございました😊


ある方からご提供の申し出がありましたが、
すみません…

香香さん
  お声がけありがとうございましたおーっ!ビックリマーク

ま、しかし、そういう話の時に限って出ちゃったりって、ライジングあるあるですねーガーンドンッ





続いてデュークICでも
ちょいとオンラインへ





とここで…


大分のアヤロンンンさん(^_^;)

ラウンド1の途中で通信エラーとなりましたぶー
またマッチングしましたら、よろしくお願いします。


埼玉のトモヤさん

ガッツからの〜(^_^;)
ほにゃらら(^_^;)…
対戦ありがとうございました。


埼玉のナギさん
対戦ありがとうございます。


佐賀のチョウノさん
対戦ありがとうございました。

タイチパパが見たら喜びそうなお名前ですねねービックリマーク対戦ありがとうございます!

対戦いただきました皆様、
ありがとうございました!


さて明日は午後から出張準備しなければならないので会社に行くんですが…

そのついでに
ちょっとパトロールでもしようかなうーんはてなマーク



ではまた
(o^^o)♪