給料日のプレミアムフライデー♬(`・ω・´)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

給料日のプレミアムフライデー♬(`・ω・´)♬

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

チャレンジ大会の参加賞=第5回トーナメント大会出場者向けの参加賞は仮面ライダーエボルなんですねお願いラブラブ


アビリティは表も裏も特にねぇ(^_^;)



そう言えば

第5弾ポイントランキング…





なんとサユヒビさんが笑い泣きラブラブ


そして4人目の 頂マスター
アイザザセクさん!

頂点到達おめでとうございます㊗️🎉
もう誰と対戦しても3倍以外無いんですね(^_^;)?

それはそれは大変だと仲良しの頂マスター達がおっしゃってましたよ(^_^;)ドンッドンッドンッ



さて本日のオンライン対戦です( ̄∀ ̄)♪




京都のケンジャキさん
対戦ありがとうございました。

長野のテツヤさん
対戦ありがとうございました。

プチ高速デッキにしまして…

新潟のナオヤさん
対戦ありがとうございました。



続いて…

(σ・∀・)σあ、見つかった…


THE HARDさん(^_^;)ドンッドンッドンッ

ザ、硬い…じゃなかった…

聖戦の意味ですよねニヤニヤドンッ


ま、こうなると当然こうなりますわな真顔ひらめき電球


という事で、高速のルールに従って…
ラウンド4では決着つかずファイナルでした(^_^;)
対戦ありがとうございました😊ラブラブ


北海道のオオクマさん
対戦ありがとうございました。


続いて…

あらこれは珍しいマッチング(^_^;)


なぜかまたこうなりますが…


ゲキを引きましたが


最後は逆転負け(ㆀ˘・з・˘)あせる

7288さん(`・ω・´)
セオリー無視のラウンド2バースト失礼しました(^_^;)ドンッドンッ
対戦ありがとうございました😊♬


続いて


大阪のアオイさん
対戦ありがとうございました。

東京のソウセイオウさん
こちらも対戦ありがとうございました。


今日はソロソロ集会なので移動しなくちゃだわうーんひらめき電球




ではまた
( ̄∀ ̄)