フィギュアーツに黎斗神登場(o^^o)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

フィギュアーツに黎斗神登場(o^^o)♬

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコラブラブ

プレイミアムバンダイにて
檀 黎斗神&新檀黎斗が発売になりましたね(^_^;)


顔はもうちょっと似ても良かったかなぁ(´-`).。oO



新檀黎斗も登場!!

ガシャットも細かい塗装かシールがあることを期待…(`・ω・´)…あ、買わないんですけどね龍ドンッ



アマゾンネオアルファとカラスアマゾンも発売していますが


まだ映画見てない私としては絶対カラスアマゾンですけどね…(`・ω・´)…あ、買わないんですけどねうさぎドンッ

ただガンバライジング にアマゾンネオアルファが出てくるのがどうか…キョロキョロ

いままでのアマゾンズ登場の主役アマゾンは出てましたが、微妙なところですよね…まだ映画見てないけど…ハリネズミ晴れ







さて、ダブルダッシュキャンペーンも本日で終わりです(^_^;)


漏れなく入れてますので今日も忘れずに行きますよほっこりラブラブ


稼働日からオンラインでも頑張っていますが
まだ60勝…

稼働日2日目で137勝してる方もいらっしゃいましたが…

一戦を12分としても、

2日で27時間はやってる…
しかも勝ちっ放しの計算ですからね…

やはりバンダイの社員だなzzzドンッドンッドンッ


さて、昨日は2人で1人のガンバライダーさん(長いな…本名が短くて良いんですが(^_^;))

驚くべき真実 を、発動しシンボルゲット口笛音譜


お仲間の情報的にはスターク又はエボル+クローズ(色んなフォーム)で発動するみたいですが、

合ってる(`・ω・´)?

今日はアナパラ使ってもう1人のパラドクスを発動させたいと思いますほっこりビックリマーク



さぁーて そろそろショータイムチュービックリマーク

お仕事の時間だ!

行ってきまーす(o^^o)♬



ではまた
( ̄∇ ̄)♬