第37話 究極のフェーズ 2018年5月27日放送 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

第37話 究極のフェーズ 2018年5月27日放送

りんぞー仮面ライダー2号です♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

 

戦兎くんエボルに身体を乗っ取られちゃったんですね・・・

主役だから戻ってくるはずですが・・・

他の3人のライダーがどんな頑張りをするのか見ものですねおーっ!ビックリマーク

 

次週のビルドの予告を東映HPより引用してご案内でーすほっこりラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第37話 究極のフェーズ 2018年5月27日放送

image
戦兎の作戦がうまくいけば、
エボルトはビルドと共に消滅するはずだった……。

image
ところがエボルトは戦兎の身体をのっとることで、それを回避した。

そして、さらに大変なことが起きてしまう。
エボルトと同化していた龍我の身体からエボルトの

image
遺伝子が抜かれたことで、
龍我はクローズへの変身能力を失ってしまったのだ。

image
戦兎の身体を得て、さらに誰も寄せ付けないほどの強さを持ったエボルト。
image
クローズが変身できない状態で、
エボルト攻略の道は残されているのだろうか―――?

脚本 武藤将吾
監督 田﨑竜太




★HIGH-LIGHT

究極のフェーズとは?

image
エボルトは自分の身体を取り戻すため、
仮面ライダービルドの科学の力を求めました。

image
天才物理学者である桐生戦兎の発明に頼っていたのは
そのためだったのです。

image
エボルトが口にした「フェーズ3」とは、
ビルドのボディを得た状態を指すはずです。

image
本来ならビルドのボディを奪うはずでしたが、
戦兎という人間の肉体のままでは完全体にはなれないようです。

image
究極のフェーズ=完全体とは何を指すのでしょうか。
それは、エボルトがパンドラボックスを開放したにも関わらず、

image
地球を破壊せずそのままの状態にしていることにつながります。
果たして、ライダーVSエボルトの戦いの先には

image
何が待ち受けているのか?
ぜひお楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!

 

 

ではまた

(*´Д`)♪