本日の続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日の続きです(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますウインクラブラブ


さて本日の夕方の対戦の続きですウインクビックリマーク

福島のコウタさん
対戦ありがとうございました。


埼玉のカナトさん
対戦ありがとうございました。

群馬のタクマさん!
ん?親子さんの息子さんかな?
対戦ありがとうございました!


群馬のソウイチロウさん
対戦ありがとうございました。



大阪のキタロウさん
対戦ありがとうございました。


さて時間になりまして
嫁様のお迎えをして夕飯食べまして…



家事コンボはこなしておきましたので…



本日も夜間出撃許可願いが通りました…(>人<;)






再度同じお店に出撃しますと
ヨウタさんがいらして一緒にマッチングチュービックリマーク



出撃1戦目は…

大阪のコウヘイさん
対戦ありがとうございました。


おっとここで…

(๑˃̵ᴗ˂̵)♬びぃーえむさんとマッチング!
ラインでやり取りしながらでしたが、
ご指摘の通りタイムラグが若干ありましたねグラサン
対戦ありがとうございました😊!


と、この時お隣のヨウタさん…
なんとジーサスさんとマッチングポーンドンッ



お久しぶりです。
山口のバイオレットさん
最後はトリプルスロットの前に轟沈(^_^;)
対戦ありがとうございました。


あとは22時過ぎに少しプレイしまして終了クラッカー
皆さまお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♬


明日は再び母親の施設にいき、
午後からはリアル稽古ですねー(^_^;)汗


居合をもっとやりたいのですが
なかなかですねにやりひらめき電球


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♬