ダメージボーナス22500点を出したデッキとオンライン対戦! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ダメージボーナス22500点を出したデッキとオンライン対戦!

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ



本日は朝から10時前にオンラインへ入りまして


こんなデッキで22500点のシンボルもらうために大ダメージを狙いました爆笑音譜


ご存知の通りダメージ値を3倍にした数字が
ダメージボーナスの点数ですので…


シンボルを確保できました(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

アナザーパラドクスが出ないのでまだ取れないものもありますが、とりあえず勝ち星を優先してプレイしておりますチュー音譜


午前中にリアル稽古に参加し、母親の施設に訪問ののち、近くのセガに来ましたよねずみ


オンラインへ入りますと…


神奈川のリョウスケさん
ラウンド3のゲキ被弾はきついー(^_^;)
対戦ありがとうございました。




続いては…



あら、あら、
またお会いしました(^_^;)

ジーサスさん!
似たようなデッキでしたが、
最後はアシストカウンターのみでしたね(^_^;)
失礼しましたm(._.)m




続いては

東京のバナーさん

対戦ありがとうございました。


まだ続いてますが一旦終わりでーす爆笑ラブラブ


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♬