ガンバライジングボトルマッチ5弾!稼働2日目(*´Д`)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジングボトルマッチ5弾!稼働2日目(*´Д`)♪

 

りんぞー仮面ライダービルドです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ

 

 

本日は特にLRを狙うわけではなく

朝からレベル上げに勤しみたいと思います!

 

でもね・・・残りの3枚のLRを確保したいですねー。

 

予算は初日でほぼ使い切りましたので

プレイ代金をどげんかせんといかんのですが・・・(´_`。)

 

 

ま、それはさておき欲しいカードはこちら(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

クロマグまぐろ爆弾

 

image

 

 

LOVEドキドキの 反対 EVOLグラサンハートブレイク

 

image

 

そして

 

エグゼイドマキシマムゲーマーLv99エクゼイド

image

 

外側と内側は別のエグゼイドと認識するため、

マキシマムと並んで使えると(独)ペディアに書いてありましたねねー爆弾

 

 

ということで、2日目になりますが・・・

 

 

 

本日は主にオンライン対戦に入りますので

よろしくお願いしますにひひ音譜

 

 

ではまた

( ゚Д゚)♪