ガンバライジングボトルマッチ5弾!本日の結果(-。-)y-゜゜゜ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジングボトルマッチ5弾!本日の結果(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ

 

ガンバライジングボトルマッチ5弾!

稼働初日の排出、皆様いかがでしたでしょうか?

 

え?今やってる・・・うーん

もちろん頑張ってください('◇')ゞ♪ドンッドンッドンッ

 

 

私の結果ですが、

 

 

 

まずは 

仮面ライダービルドレジェンドレア6種!

 

なんとかゲムデウスクロノスを捻り出しましたおーっ!アップドンッ

でも裏アビがいまいちでしたね・・・。
 
 
続いて
 

勝利の選択キャンペーンカード6種生ビールゲラゲラビックリマーク

こちらはコンプリートしましたにひひ

まだ1枚も試してませんが・・・
 
 
そして
エクゼイドエグゼイド オールゲーマーズ6種!

 

あと5種類ですねー!これは大変そうだねー汗
 
 
スーパーレア8種ぶーぶーチューリップ黄
こちらもコンプリートです!

 

 

さて残すところは・・・

 

 

 

タモリ。LR3種!

仮面ライダークローズマグマ龍メラメラ

仮面ライダーエボル宇宙人

仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマーLv99エクゼイド

 

くまもんエグゼイドオールゲーマーズ5種!

エグゼイドWファイター

ブレイブ

レーザーX

クロノスクロニクルゲーマー

アナザーハラドクス

 

BM4弾のキャンペーンより少しマシかなえー?!!

 

そうそう

 

 

神・ゲンムの野望を攻略しても・・・

ゴッドマキシマムガシャットのデータはいただけないようですね・・・

期待してたのに残念・・・

image

 

つか、ヤッパ買わなきゃ(-。-)y-゜゜゜爆弾

 

 

 

 

 

ではまた
(*´Д`)♪