昨日のヤベーイ(*´∇`*)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

昨日のヤベーイ(*´∇`*)♬


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ


昨日アップしたファイナルアタックライドは
スローモーション撮影していたらしく


なんだか通信速度の遅いウェブ動画を
見ているようでしたね(ToT)



失礼しましたε-(´∀`; )

今日あらためて撮影しましたよパンダカメラキラキラ



アギシャイとのファイナルアタックライド(*´∇`*)

全部の最強フォーム動画アップはお約束出来ませんがしたいと思います…出来る?

まぁいつになることやら(*´∇`*)

ただ動画撮影できた場合にはまた掲載したいと思いますので期待せず待っててくださいませガーンアップ



さて昨日もお昼休み(昼食抜き&少し待ち時間がありちょっと長目)にヤベーイ!に突入ε-(´∀`; )

{CF4707D9-4212-4C72-B64F-4BF5C09C2095}

熊本のタケオさん

びっくり
覚醒鯖神ボスヤマパパさん
15倍いただけませんでした😢
{7264404C-9328-44C7-A09D-60E175124C11}
宮城のダイスケさん
東京のアサミカさん


ここでプラチナ経験値アップを確保⤴️
{AC94D633-32C7-45D2-83AA-92E745912EB2}

今度は山口のダイスケさん

ポーンビックリマーク
長野のケーさん
グタグタだったのにファイナルじゃんけん勝ち!
失礼しましたm(._.)m
{57E9F9F9-2F65-4FAB-A139-18CCBCBA84A6}
福島のリョウタさん
岡山のソウタさんとは二連戦!

うーん結果もそうでしたが内容が酷かった…
スロットはブルーサンダーが光りまくってもうね…(T_T)
ソウタさん失礼しました。



ガッカリ感のまま…
仕事の時間になりまして一旦終了






そして仕事帰りにあまり行かない
ドン・キホーテの4階にあるスコナランドに行きますと…




{65932162-C351-4983-943D-D1527CDF1288}

あらー(T_T)

聞いてないよー…。


ガンバの筐体は見えませんでしたが、
龍玉、ガントラの筐体には

新座行き

と、書いてありましたね。
ガンバライジングも同じかな…。


さて仕事終わりから
再度ヤベーイ!にダイブチューアップ


東京のブシドーさん
いいネーミングですね!武道をされてるのかな?

石川のムカデさん
{0F8CDAB8-04E7-4015-B7C3-751213F1E6EF}
あら!ピーナッツ軍団のベテラン
しょうごパパさん
一方的にやられました(T_T)

滋賀のカナデさん
かなでしゅうさんでしょうか?
対戦ありがとうございございました!


埼玉のツバサさんクマ
{2DD20ABA-B485-416B-8077-06011CE4391A}
長崎のタナトスさんくまクッキー

対戦頂きました皆様
ありがとうございございました(*´∇`*)♬


あと60ポイント迄来ました!
{02B0B317-A83A-420E-9BC1-CFB609973234}

今日は仕事も忙しいので

{15C2CD8D-E8CC-4DA8-AF4C-1A9B32E3369C}

また厳しい時間帯にヤベーイ
する事になりそうです(T_T)

マッチングしましたらよろしくお願いしますショボーン


ではまた
(*´∇`*)♪