特別警戒中(^_^;) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

特別警戒中(^_^;)

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜


今日もトランプ日和(^_^;)?

{F7D7712F-E6EC-476B-9B61-D6A1C5D49721}

都内は機動隊や警察官が多いですねー。

特別警戒中です(๑>◡<๑)

{73CD7E8C-D7DF-48AF-A2C1-1C0239AC7F3E}

昨日横田基地に降り立ち
スピーチしたトランプ氏!

自宅から20キロほどの距離です(^_^;)

{C46D96D5-B12A-4BEF-B1E7-5DF214D2CFE5}

川越のゴルフコースにヘリで移動🏌️⛳️

{A1B3F4E4-18E8-40F7-A854-F5F316AB8A5C}

その間に北からハッピー1(謎謎)火星2号の
攻撃を受けたらどうなるの〜ポーン

ちょっとそれたら_:(´ཀ`」 ∠):



なんて、少し心配したりして…滝汗


来日中に何も起こらないことを祈ってます(^_^;)


さて

{9CCAA163-C8E0-4B5B-9957-2F885BAF075E}

なんとなくココを選択ぼけー

{FA1C8826-CF7F-40FC-A424-94C391A5E8EA}

ま、結果は厳しいものでしたね(^_^;)

スコアタも鳴かず飛ばずでしたので、
静かに帰りました(*´Д`*)ドンッ


正直ボディカラーなくてもいいと思ってます。

本日もスコアタ頑張りまーすにやりビックリマーク



ではまた
(*´Д`*)