妄想!次世代ガンバライジング(о´∀`о)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

妄想!次世代ガンバライジング(о´∀`о)♬

{71276BF9-FA46-46DB-A342-FE70A12F11D7}

く○ちょ→も たじろいだ(о´∀`о)?

GUのセルフレジデレデレ

{9C770945-9373-4E7E-82B4-788AA029EB3F}

入れると自動計算ウインク

ま、対して買い物してないですが、
突っ込んで自動計算は品目が少ないからなせる技でしょうね(^_^;)

{139641C0-D05E-4DCC-99DC-49B283F2057A}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

今日は少し早目に仕事を終えて、
地元の大写真機屋であげぽよアタック!?

ま、大したスコアがでないので
今日はもうやめました(*´-`)






いや、GUのレジの話…(^_^;)

ちょっと思ったんですがね、





やってくれているお店を信頼して、
みんなが気持ち良く大会が終われば

お店も

またやろう!!
是非次回も参加してください!

ってなるんですけど、

揉め事が起こって、周りの客にも聴こえて、ってなると、お店としては開催できなくなっちゃいますからねー。

それで何件のお店がやらなくなったことか…。
一度ことが起こると再開してもらうのは本当に難しいですよね(*´-`)。




で、ですねヒヨコチューリップ赤


そー言うことが起こらない



未来の大会の姿はこんな風かなと妄想してみました(*´∀`)♪


まずはエントリー!

{F4FE3B38-FCEB-4E02-B0BD-1DFA9A1786B6}

筐体に直接ICカードをスキャンしてエントリー!
ですから、エントリー時間には余裕を持って時間過ぎると受付できなくなりますぼけー

筐体にはカメラも付いていて、
時間内に並ばれた方は顔認証システムとICカードを照合してOKとなるわけです。

エントリー時と大会時にIC差し替えはできなくなる仕組みですなグラサン


エントリー枠を超えると当然抽選ですえーん汗

抽選でエントリー出来ると…

箔押しの大会参加レジェンドレアが
出てきますポーンひらめき電球

{1A367A1C-CF7E-488D-AC11-C6411EAF8956}

当然転売禁止で通し番号が入ることでしょう!

プロモーションL Rの転売目的の参加を防ぎ
対戦相手が帰ってしまう事の無いようにしています(^_^;)

抽選は自動化ロボットドリル

{8187F13C-C4A7-4483-83DD-3BDE62A15AAB}

抽選漏れの方には、抽選もれシンボルがICに付加されて、3回不参加で、次回優先エントリーのシステムがあります。
※優先エントリーばかりの場合はまた抽選ですけどねガーン


カードを筐体に起き、大会時はQRコードスキャンはスマホや画像コピーが排除される
使用不可のシステムですので、最新の玩具を揃えておかなければ行けません。

{FB08B77E-B5FB-458A-946B-658478C80CCB}

対戦成績は財団最新のサーバーで管理されてますので、

過去の大会戦績、この対戦の最近5場所の成績(って相撲かっ( T_T)\(^-^ )!)が
筐体に表示され、もちろんアナウンスも筐体から音声案内があります!

{E9FC12C8-6086-4771-B5AE-02CEC27ED211}

決勝では聖地田無さながらのエピソード付き決勝進出者のご紹介が

○ルトラ麺さん風のナレーションで
進みます叫びドンッドンッドンッ





決着が付きますと、登録IC情報から

その場で賞状が筐体から印刷されます(о´∀`о)♬

{9496709C-A16B-48A1-83F4-8E86261C473F}

登録IC情報から賞状のQRコードデータが送られるので家で印刷(一回のみ)できるようになってます!


大会中は 大会運営を阻害する行為があれば
筐体のカメラが感知し、エントリーしてても

「参加資格なし」 
「不戦敗」
「次回エントリー不可」

と言う形で表示されちゃいます!

また逆に盛り上げたり、
気持ちの良いプレイヤーにはグッドポイントという、プラスポイントが発生(о´∀`о)♬

ポイントが10溜まると一回無料プレイ出来ます…ってセコイなψ(`∇´)ψドンッ



て感じて感じで


GUセルフレジ…からの〜



妄想!次世代ガンバライジング(о´∀`о)♬



いかがでしたでしょうか(^_^;)




ではまた
(・∀・)♪