今日は何だか眠くて眠くて( ;´Д`) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

今日は何だか眠くて眠くて( ;´Д`)

 
{545A2FB7-860C-44C3-9A68-076EE888EB7E}
りんぞー仮面ライダービルドハリネズミタンクです♪
 
いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
昨日から通信状況が悪いようですが
なかなか治らないみたいですねー。
 
{08F28DB6-7631-4E54-947C-3272A1AAEE17}
 
全国対戦は皆さん 
つながらないえーん
つながっても途中で切れるガーン
 
と仰ってましたねー宇宙人くん

まぁ、スコアタしかやってませんので
何の影響もないと思いましたが、
 
ICデータの読み書きには時間が掛かっていましたね。
 
 
さて今日はスコアタで必殺が何処まで行くかなぁと

 

{1F6E3F75-681D-4C95-ACAF-95ACB8BD4D4C}

 

 

ねらってみましたが・・・

 

{8D1E4B20-8754-4AA8-B7A5-C64A5FCC388C}

 

 

なかなかうまく行きませんでした黒猫チューリップ赤

 

{32EBD984-BDF9-4731-AD29-84472B0F73E3}

 

 
このあと1回だけ
 
眠くてボーッとしていたため、写真取り損ねましたが
 
9124ダメージをだしました!!
 
ん?2ラウンド?
3ラウンド?・・・じゃ意味ないじゃんzzzドンッドンッドンッ
 
 
 
 
いや本当に今日は眠い一日でした。

 

{308B0310-9B6A-4767-B1E0-9D3E18E79BAD}

 

今日はこれで勘弁しといたるわぁ・・・と自分に言い聞かせて終了ヒヨコチューリップ赤

 

 

明日また時間がとれれば頑張りまーすねー音譜

 

 

 

ではまた
ヽ(゚◇゚ )ノ♪