ないものはつくるしかない(*^_^*)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ないものはつくるしかない(*^_^*)♪

 

賞状がなかったらどうする~♬

つくるしかないヽ(゚◇゚ )ノ

 

2007年 箱根駅伝のスポンサー 

サッポロ★ビールが流した伝説のCMヒヨコチューリップ赤

 

超前向きですねぶーぶー

 

 

 

りんぞー仮面ライダービルドです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますニコニコ音譜

 

前の記事でも書きましたが、既に賞状がないことを

758のキンケドゥさんのブログより引用しました。

 

ちゃんとリブログしておきましょうね(´∀`)爆弾


 

ま、結局 コストの問題なのか?

 

全国のガンバライダー達の反応を見るために

そういうことをしたのか解りませんが・・・

 

気にする方は

 

 なんちゃら前夜祭でツッター

 

なんで無くしたーえーんって

 

書いちゃうのかな黒猫

 

 

 

ということで・・・

 

ぐちゃぐちゃ考えても仕方ないし

あてにならないものを待っていても仕方ないので

販売等の目的ではないですから

 

あくまで、お店の方と相談してですが

 

ヒヨコオリジナルの賞状をつくる!!とか

 

 

エントリーした方にはオリジナルのカードが無ければ

初めての方で抽選漏れちゃったお子様などに渡せるように

ダブったCPやSRを提供するのはいかがでしょうかねかに座

 

 

 

 

大会終了後の金枠、銀枠の授与式は

 

ちょっとした儀式ですが

 

その栄誉を讃えることは

とても大事だと私は思いますハムスター

 

是非復活して欲しいと思います!!

 

 

 

 

ただ なぜ財団様が賞状を無くしたのか原因を考えると・・・

 

 

 

 

 

 

ま、沢山 枠を獲った方

記事でいーーーっぱい賞状を並べた写真は

すこーーーし控え目にした方が良いのかもしれませんねモグラチューリップ赤

 

 

 

ではまた

(*^^)v