昨日のお話 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

昨日のお話


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますほっこり音譜

本日発売のホーク&ガトリングフルボトル!

みなさんゲット出来ましたかひらめき電球




私もう1つ欲しいんですが…




こちら!
DXドリルクラッシャードリルあせる
{8E0E750E-0CC7-4FF8-A656-F677C6DBD0B3}

違いました画像はチチドリル(クラッシャー)
でした笑い泣きドンッドンッドンッ


しつれい!画像はこちらでしたおーっ!ビックリマーク

{EF8FCEA8-B09E-4372-A173-181A7FA78D17}

付属するハリネズミフルボトルは、後からガシャポンで出るかなぁと思って

スルーしてたんですが1つだけ揃ってないとなんとなぁく気持ち悪いもぐもぐ

んー。ま、我慢しますか…(´-`).。oO


なぜ欲しくなったかと言うと、

昨日AKBパトロールの際、カメラ屋さんで
こんなディスプレイを見まして、

{F47FFEA9-49BF-4372-8DF3-89AA98AB3F00}

フルボトル(中央)や、
ビルドのフィギュアほっこり

{E6A4DAE8-6619-43F5-B549-BDAAA122E421}

 うわー。やばーい(^^;)ほすぅい〜♬

その後、山椒の辛さ欲しさに万豚記で

黒胡麻担々麺を食しました(^^;)

{7A8F2546-7440-4903-AB74-A4C56E8B442E}

美味しかった(^_^)♪


その後ライダーバトルでレベル上げしようとしたら


ピコーンピコーン♪と何故かオンラインに入りまして…

さらに…(´-`).。oO

{CE47E1E6-5B38-4EF2-BE47-96A7B2C08D2A}

FDさん失礼しました(^^;)




その後パトロールへ行きますが

タジャドルの持ち込みが少なく
単価が上がっているとのこと

まぁ演出がカッコいいですからねぇ(´-`).。oO


その後オンラインで

千葉のコタさん
{D8D2E37C-E500-4783-AB71-8E02F5B7AE14}

石川のムカデさん
{5BC6998A-4A56-47BC-8D2A-4EDEA677A5E9}

東京のハナタレさん
{7FAB843E-7651-4864-AAD8-199F7A6B2CAB}

徳島のピュリさん
{073B40D1-169C-470A-936F-9DFF7490A059}

他にも写真が撮れない対戦がありましたが
皆様対戦いただきましてありがとうございました


その後はゾンビ会へ

{C8D8DCA7-31F6-4E99-A600-370C2CF6DD5E}

調子が悪かったので、明から様なガッツ狙いデッキで行きましたが、


思うようには〜♪

いかーない〜もーんだなぁ〜♬


あ、この歌詞はダメ🙅‍♂️か…。



ゾンビ参戦の皆様お疲れ様でした!
対戦ありがとうございました😊♬


ではまた
(^_^)♪