昨日からのオンライン戦とマック赤坂・・・。 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

昨日からのオンライン戦とマック赤坂・・・。

image
 
世界の破壊者ディケイド・・・ディケイド
 
ケーブルテレビの再放送であらためて見ると
 
不思議なストーリーですね(;´∀`)
 
未だに良く解らないのは
ディケイドが大ショッカー首領なら
 
 
ディエンドディエンドは結局なにもの?
 
ナマコきらいってなんだにやり
 
 
 
 
 
りんぞーです♪
 
いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますほっこり音譜
 
 
いやー。
 
本当に気持ちが黄昏ちゃって
 
なんか気が抜けておりましたが
 
 
 
レベルがちょーーーっとずつ上昇して
 
最初からクライマックス3の全国ランキングが97位
 
潜水艦浮上してきましたよ叫びアップ
 
 
 
 
 
さて昨日のオンライン・・・
 
連貼り失礼しますドライブ
{371BDA32-84C2-4FB8-A1BF-80A0D8EDC3D4}

 

久々にマッチングしたのは・・・

 

大阪のシンさん

=なりすましtommyさんですねガーンドンッ

{2883CF74-16CA-4FB2-AD77-E45BC4533BA6}

皆さん、対戦ありがとうございました!

 

さらに

キバットさんとマッチング!!

かろうじて前回のリベンジをさせて頂きましたpac-r

 

さらにブレイカーさんとマッチング!!

これはきれいにヤラレマシタゲロー

{F6A455B2-BCC1-4D65-BF0A-BDA1B5FCC287}

 

昨日のお昼は久々に私のパワーフード!

横浜コドバシ地下の万豚記(ワンツーチー)で

黒胡麻担々麺を食べてきましたが

 

{5503B621-B4C9-4173-B835-ACF03D6F1B35}

 

汗ダラダラでした(#^.^#)汗汗汗

 

 

 

 

さて今日はお昼に

 

三軒茶屋でお仕事2連荘!

 

 

 

駅前にマック赤坂さんが東京都議選の演説してました!

 

 

『投票にはマック赤坂!真顔

『投票で赤坂が書けない人はマックと書いてくださいデレデレ

『マックですよ!マクドじゃ駄目です。マクドは大阪ですから・・・ゲラゲラ

 

不覚にも『クスッ(;´∀`)』っとしてしまいました・・・。

 

 

 

だめだこりゃいかりや長介ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね

 

本日のオンラインは・・・

 

また連貼り失礼しますフィンガーサインむとうさんぴぐ

{03E75280-4072-4579-95B2-756C86B5B9CD}

{7FDC5AB6-71E2-4110-B829-7486554BA72F}

 

おや!

 

リョウマパパさんとマッチングにひひアップ

{39AECF98-E520-4B86-9E09-AC561511D41B}

ラウンド3で見事にやられました笑い泣きが、

 

あらら、ガッツで復活して、ラウンド4で

逆転勝ち。。。と申し訳ない感じでしたねーさーせん。

 

アスリートさんにはあっさり倒されちゃいました。

{46DE3CA0-5DC0-42F7-99A9-37FED4578489}

{3CA32B52-FFC8-4149-B51B-F1978E4D5E9C}

 

対戦いただいた皆様

ありがとうございました。

 

土日は時間が取れないと思うので

ランキングが落ちちゃうかなぁうーん

 

 

ま、また潜水艦状態でしばらく行きますかねガーンビックリマーク

 

ではまた

(#^.^#)♪