昨夜の拉致事件に関しまして…(´⊙ω⊙`)えーっ! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

昨夜の拉致事件に関しまして…(´⊙ω⊙`)えーっ!

{0FC94A5D-12AC-43B0-9795-21F7523E9E90}

ふーじは〜♪

にーっぽーん〜♪

いーちーのやま〜(*´Д`*)♬


綺麗な富士山を見れました!
新幹線からバッチリ撮影出来ましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あ、別に落ちはなしですてへぺろうさぎあせる



ええ…。
息子の受験前なのでウインクドンッ


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

{CFC08CA3-93D4-4F6F-9D2C-C6A91F66758B}

お仕事で758に来るのが決まったのは先週…

猫目狭山で漏れちゃったので

森の夜大会を画策していましたが無気力ピスケ残念

{92F44B67-902B-46F0-9F53-0194D1AF2776}

早目に到着し、駅前の全国展開のカメラ屋さんの中にある

筐体にチェックインd(^_^o)ドンッ\(゚Д゚)!!





そこへLINEが…



特殊な車両番号の車に呼び出され…(-.-)y-., o O


拉致られました(´⊙ω⊙`)


何やらお仲間が集合してるとのことで…


フルボッコにされちゃう:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブルあせる










{47FED24C-55DD-458D-BCCD-CBC148395972}

と言うことで、

くみちょ→さん、Mさん、きんさん、キンケドゥさん 5人で焼肉しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

{D95FEE0B-94C8-4E11-AC9A-3AD365CD5E9E}

今回は対戦なしでお食事だけでしたので
今度はどこかでリアルバトルしましょうおーっ!ビックリマーク

{BA8F4577-8638-4203-B682-B45C319AABAB}

送迎も含めくみちょ→さんありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ
皆さんありがとうございましたゲラゲララブラブ



今朝はお仕事で朝から出撃!!

ちなみに泊まりはB’zファンしか泊まらないホテル!

{3FC908AA-A7DC-4408-9886-6E1BA3219FC9}



な訳ないんですが(^^)…。

大浴場と朝食バイキングが魅力な常宿にしているホテルから歩いて名駅に来ておりますべーっだ!ひらめき電球

{08D189E6-B0B0-4EE5-8314-F3BFD8464D1A}

雪がまだ残ってますね(´-`).。oO

まだまだ寒い日が続きそうなので
皆さん外出の際は暖かくしていきましょうねヒヨコチューリップ赤


ではまた
(^ ^)♪