ガンバライジング ガシャットは3月発売予定? | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジング ガシャットは3月発売予定?

お仲間から連絡が多々ありまして

昨日書いた記事の
ガンバライジングガシャット
ですが

{A47C5B46-A2DA-4CF0-9EA2-4038738D8085}

何やらバインダーとセットで発売予定があるらしいですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


見てみるとありましたので、
珍しくポチッとしておきましたウインクビックリマーク

皆様情報をいただきありがとうございました(*´∀`*)


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート


昨日は午前のリアル稽古に行きまして
代理指導(^^)♪

その後我が家で昼食を作り

午後のリアル稽古に再出撃ショックなうさぎ


ほんの少しの移動時間にオンライン対戦に入りました(=´∀`)人(´∀`=)♬

{6B8FD868-C1A3-477C-A94D-8B0111A87DC7}

オンライン対戦の目的はシンボル捕獲ですが

{38668DC6-EFF4-4B65-BB2C-FE5E287FE171}

勝ってなんほなので難しいですね(*´Д`*)

{56B25F64-A7A9-4CFE-92DD-19DFBD748F74}

なんとか2つゲット(*´-`)カナヘイハート

{F0CA9155-A414-45BF-B95B-D8D09B0AD0BC}

対戦いただきました皆様ありがとうございました。

{0B0D26F5-CC42-45A8-A8F4-E1476FA5BB04}

ココはプロトタドルがラス1残ってまして

とりあえず2クレプレイでやりましたが
出ませんでしたね…(-.-)y-., o O


そろそろのはずつながるピスケカナヘイびっくり



トシさんお任せしますてへぺろうさぎカナヘイ花



ではまた
(´∀`=)