バッチリカイガングランプリ終了〜♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

バッチリカイガングランプリ終了〜♪

{C64716C6-88E1-4A37-BBF7-87DAB6504FD2}

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

10月2日(日)8時半頃
ガンバライジング ガシャットヘンシン1弾!
大発表(=´∀`)人(´∀`=)♬

…って、何やるんでしょうね(´-`).。oO(

テレビで新しいガンバライジングの大プロモーションということでしょうか?

おもちゃ連動なら告知済みですしね…シラーはてなマーク



そうそう
バッチリカイガングランプリが昨日で終了。

勝つこと優先でスコアを気にしてませんでしたが、

{7EBE74CC-73AF-49DA-8A56-FE300855F188}

ぜんぜんスコアは伸びず…。

酷いもんです(´-`).。oO(



エグゼイド登場とガシャットヘンシン弾にに向けて

ガンバライダーをカスタマイズ(´Д` )ビックリマーク

{22DC3D52-CFD7-419A-BC1F-934A68CF821D}

うーん…ぜんぜん違いますね(´-`).。oO(

あ、黒いエグゼイドに合わせれば…

と、やってみましたが

なんかピンと来ないので
結局こんな感じになりました(`_´)ゞ

{528B7F78-75F1-401E-BBBF-9B6BDC03731B}

後10日で目標の勝利数まで行けるかな(´-`).。oO(



ま、とにかくやるだけやってみますよ( ̄^ ̄)ゞ


ではまた
(o^^o)