今日のオンラインといまから出張! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

今日のオンラインといまから出張!


{D5FB3CD2-5AF0-44D5-8250-2EF41698EE49}

珍しく、いまから移動、
明日の商談に備えます(`_´)ゞ


りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜

今日は午前中、合気道の稽古がお休みでしたので
デュークの宿題でバタフライの練習に行きました(´Д` )♪

あ、私?何でも泳げます(^.^)♬

以前は潜水40mまでいけましたが
いまは25mもキツそうです(´-`).。oO(



お昼を食べて午後3時からの稽古に行く前に
ちょっとだけオンライン!

{48819C0C-8990-4FDC-BDC5-80D31612EE3A}

熊本のハヤトさんと2連戦でした( ´ ▽ ` )ノ

{FFE9802F-25D0-4729-8B08-AF5F0E686226}

対戦ありがとうございました!

その後、後ろに並ばれ時間もないので切り上げましたが

もう少しやりたかったなぁ(´Д` )


今日は758泊、明日は王餓鬼の予定ですが


台風の影響はどうかなぁ(´-`).。oO

それだけが心配です。

ではまた
(^.^)♬