ガンバライジング バッチリカイガン6弾!2番目来たレジェンドレアはv(^_^o) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジング バッチリカイガン6弾!2番目来たレジェンドレアはv(^_^o)

りんぞーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひひらめき電球


さて、さすがに夏休み…

小学生に後ろに並ばれましたが…(´-`).。oO(

席をゆずるとやらないとのこと(; ̄ェ ̄)


しばらく買いたい旨伝えると

『自分も買うので、先に好きなだけ買ってください』とのこと(´-`).。oO(



念のため、急に意見を変えるのはダメだけど大丈夫かな?

大丈夫です!


とのやり取りの後



まぁ、そうは言っても買うモードで買ったら

もう一度席を外すしかないな(´-`).。oO(







では早速、








(; ̄ェ ̄)…っと、







1番♬
仮面ライダーゴースト ムゲン魂降臨叫びクラッカー

{BEC5BCD5-4485-4978-B4E3-4E707293CC14}

あら、遠慮しなければ良かったのにね(´Д` )

{9C555573-9F10-4FE4-9D39-F6709532CAC2}

可哀想なことしました(´-`).。oO(筋は通してるけどもね。


ということで、タッグじゃない二枚が出まして良かったなと(^.^)


もう少し頑張りますよ!



ではまた
(^.^)♪