昨日でランキング争いは終了 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

昨日でランキング争いは終了

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますにひひ音譜



昨日はシャエイクスピアアイコンを使って移動途中、

会社帰りにプレイしておりましたが・・・



ちょいと

嫁様の逆鱗に
触れまして(・∀・)シューリョー爆弾



全国オンラインのポイント合戦は終了致します。

{22CD8DF9-0986-40DA-BE7A-E7892D6EBBA5}

応援して頂いた皆様ありがとうございました!



もう少しでガルフさんまで行けそうだったんですが。

私的には 10位以内でなんとかフィニッシュできればと思います。


ここのところ マサヒロマンさんとのポイント争いがありましたが

・・・抜いて行ってくださいませ(`・ω・´)ゞ


ということで本日よりプレイしないで

セルメダルはバッチリカイガン5弾の初日に向け
溜めておきます(ノ´▽`)ノ ⌒(貯)



さて土日は家事コンボがありまして

夕飯の仕上げをしなきゃ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




ではまた
(・∀・)/