遂に公開!仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

遂に公開!仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂♬


りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますべーっだ!ラブラブ


本日買い物に行きますと
幼児誌が発売されておりましたので

てれびくんの公式HPを見ますと!

2016年1月号が掲載されていました


なんと、ゴーストの新しいフォームがヽ((◎д◎ ))ゝ


闘魂ブースト魂∑(゚Д゚)!!

ドンッ

ですって・・・



ちなみに次号2月号の紹介には



ゴーストのプロモーションカードが付属して

めくると その闘魂ブースト魂猪木メラメラになるようですよ!



情報として少ないのですが

闘魂ブースト魂の時の装着ベルト

今の形と変化がなさそうですえっひらめき電球

というか、


・・・

ガンバライジング バッチリカイガン2弾に

情報開示が間に合ったという事ですね( ̄□ ̄;)!!


もう一回・・・

妄想カードリスト作り直すかな(((( ;°Д°))))ドンッ







来月号はさらに

一休さん一休ゴーストアイコンという、
てれびくんオリジナル眼魂が付いてくるそうです!


こんなパッケージですね・・・



んー?なんか過去が平べったくないですか( ̄_ ̄ i)?



さらにその先にはコースト&スペクターの新しい魂や

新ライダーも参戦Σ(=°ω°=;ノ)ノ!
と書いてあります!



表紙にあるのはベンケイ魂です!


てれびくん2月号は12月26日発売です!


ということで以上ですヒヨコチューリップ赤


ではまた
(´∀`)