4/19 聖地TFL 第152回大会に参加してきました! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

4/19 聖地TFL 第152回大会に参加してきました!

りんぞー殺せんせーです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜



今日は聖地TFLへ行きますと

24人の参加希望者がいらっしゃいまして

そんなか親子共々抽選突破(・∀・)v


しましたが・・・


私は開幕戦の2枠を引き

マサヒーローさんとの対戦!

先日の金立の好調が嘘のようにすろっとヘタレ・・・

というかマサヒーローさんが好調でして

ミラーデッキにガンバライダー仕込みの

センコウ時 防御+ちょめちょめ、テクゲアップ!で

{8233AC64-08CF-4F3B-9B00-D760E2C74020:01}

先にバースト

一度もセンコウ取れずバーストできず・・・

無し無しの敗退でした。。。情けないガーン汗

マサヒーローさん

対戦ありがとございました!




そして15枠を引いた息子


デュークのお相手はNEW※パールさん
 ※ディエンドさんもいらしてたので区別の為に・・・。


こちらは麺ペラーデッキのミラー対決となりまして

{18909DAE-D4F5-41E5-877F-243F029A4D0C:01}

なにやら 似たようにセンコウを取られてゲージたまらず・・・

カウンターで反撃するも1度きり

なんともあっさりやられてしまいました。。。


今日はボタン押しが良かったかなぁ・・・

対戦ありがとうございました。

これで益々・・・●語が嫌いになったでしょう!(´Д`;)(爆)!




そして

ぴーぱぱさんも3連覇がかかっていましたが

なんと


(独)さん家のよしくんに敗れ 

3連覇はならず・・・残念。

店長のMCもなかったからかな(;´▽`A``


とここで夕食の準備があり
帰宅しました。

ご参加されていた皆様
ありがとうございました。


LINEの状況報告では

今日の決勝は(独)さんvs コディエンド2号くん

優勝は


コディエンド2号くん!

おめでとうございました!!!


コディエンド2号くんは初戦見てましたが
切れてましたねー(^o^;)音譜


さて第3回ドライブトーナメント終了したらすぐに
第4回トーナメントですね。

IC2枚ありますが、どこまで解放するかなぁ・・・。
悩むところですね!


ではまた
(`∀´)




ヤッターマンポチッとなスイッチダウン

【総集編】
ガンバ通算150回記念大会!奇跡は三度おこるのか
PyonパパTFL5冠の軌跡と奇跡!
【アメ限】聖地TFL100回記念大会! 決勝戦3本目♪

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ