ポケモントレッタとガンバライド排出状況(@_@)/ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ポケモントレッタとガンバライド排出状況(@_@)/

りんぞーです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます(^^)/


今日は仕事で越谷方面に移動(^_^;)!

りんぞーのガンバライドブログ♪-SN3G0735_0001.jpg


今日も暑い…。

このあとちょっと早めに仕事を終えれば

水パラに間に合うなぁと計画していましたが…。



なんと~(@д@)!




リパの寝城K田で仕事が入り
本日の参戦はお預け(-_-;)
リパもいないらしい…。





昨日の昼 地元のS●GAに寄りました。

夏休みなのでお子様達が並んでますね(;¬_¬)

ちょっと待ってる間にガンバを…。


あらッ(`□´)♪






轟鬼降臨~(@д@)/

りんぞーのガンバライドブログ♪-SN3G0732_0002.jpg

三枚目だったかな?


少ししてトレッタが空いたのでやりましたよ。

しかし

りんぞーのガンバライドブログ♪-SN3G0733.jpg


あまり良いのが出ないですね…p(´⌒`q)

りんぞーのガンバライドブログ♪-SN3G0734.jpg

マスタークラスは何時ゲット出来るんだろ(-_-;)

気長にやりますね。

ではまた
(>д<)ノ♪