ブログトップ変更しました♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ブログトップ変更しました♪

りんぞーディエンドです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますべーっだ!ひらめき電球


本日2件目の吉○寺は 

ハルパパさんちのハルヤ君と対戦!


ルールは
デッキ3枚クルクルあり
SP・チェンジ・スイッチ自由にひひ音譜



と言うルールなのですが・・・

2P命ですねにひひビックリマーク



みなみ野の会場で調子のよかったデッキは
ためらいもなく止め

コズミックを遣いたいというので
仕方なく持たせたら


・・・・


1回戦負けでした(´д`lll) !!

約束だったから仕方ないんですけどねシラー汗
ここは1枠のハルヤ君がなんと

大会2連覇(/TДT)/
ハルヤ君対戦有難うございます!!



はい 本日の金枠を記念して

ブログトップを変更しましたラブラブ!ラブラブ
りんぞーのガンバライドブログ♪

どーだい?ワイルドだろうぅ~!!

なんちゃって(;´▽`A``
案はいくつかあったんですがね・・・
りんぞーのガンバライドブログ♪


明日は午前中に合気道があるので
午後の吉○寺を予定しています♪

ご一緒する方よろしくお願いしますべーっだ!

時間によっては場所を
変更するかもしれませんよ(-_☆)
ドンッ


ではまた
(*^o^*)/~



ヤッターマンポチッとなスイッチダウン
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村