明日の予定はみ●み野→吉○寺(;∇;)/~~♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

明日の予定はみ●み野→吉○寺(;∇;)/~~♪

りんぞーです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます(^O^)v


今日は帝王&ケビンと待ち合わせて

明日からのダイスオーDXの練習をしましたよん♪

途中から髭魔神も加わり大会前に手の内を晒し会います(;_;)!

これをしておくと大会で大概のデッキパターンが出てくるので

必須ですね(`□´)ゝ

まぁお互い大会では一番当たりたくない同士ですからね~(^_^;)


そこへもうお一人(@д@)!

ゲフォさん登場(^^)♪


仕事多忙でガンバに触れてないそうで…。

少々お相手させて頂きました!

対戦ありがとうございました(._.)_♪

少し勘が戻ったかな(^_^;)?



さてダイスオーの筐体
昨日に引き続き固まります。

店員さん『となりの店も同じ(T.T)』と言ってました!

大会…大丈夫かなぁ(>_<)


因みに今日は独りで検証中に

CP真剣金!

りんぞーのガンバライドブログ♪-120615_2255~01.jpg

オヤジさんより頂いた

CPレッドバスター

りんぞーのガンバライドブログ♪-120615_2256~01.jpg

をゲット(@_@)!

あとDXレア2枚になりました(^^)♪

明日から試写会バトル
頑張って行きましょう(>д<)ノ

ではまた
(^^)ゝ