本日は田無大会に来ました(^_^)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日は田無大会に来ました(^_^)♪

りんぞーです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます(^^ゞ



今日集まったのは52人


沢山強豪ライダーさんがいらっしゃいます(^_^)/

遠方より

イチローさん

どーもお久し振りです(>д<)!

そしてプチ遠方より

テガッツ
親子ライダーさん
かれんさん親子
のりたまさん
シーサーパパさん
俺再び参上さん
タムテツさん


そして常連

Pyonちゃんファミリー
あやぽんファミリー
リベンジパパさん親子
西東京男さん親子
ミーニョさん
Aさん親子
Fさん親子
Mさん(第50回記念非公式大会王者)


さて抽選です!





りんぞー外れました(T_T)

デュークは当たりましたので

結果はまた後日(._.)_♪

ではまた
(^_^)ノシ

りんぞーのガンバライドブログ♪-SN3G0150.jpg