池袋パトロール(´Д`)/ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

池袋パトロール(´Д`)/

りんぞーです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございます(^^ゞ

今日はお昼休みに会社近くのゲーセンとカード屋を見てきました(^_^)♪


池袋のカード屋は秋葉原と違い、たまに出物があるので警戒を怠れません(`▽´)ゝ


極稀にSPガタックがあったりしますよ~(o^-^o)!


さてゲーセンの前に行くとガシャポンがあります。

ガシャポン4満タン~(´Д`)/
りんぞーのガンバライドブログ♪-110411_1217~02.jpg


しかも表通りに9ボックスも~っ(`o´)♪

りんぞーのガンバライドブログ♪-110411_1217~01.jpg

いつも二階の筐体の近くで、13歳以下三個限定で入荷しても出来なかったのに~(>_<)


余ったんだな~(;`皿´)



まぁ今日の夕方には無くなるでしょうね(^^ゞ


因みに三回やってクワガタコアのみでしたが何か(@д@)?



ある意味鬼引き(T_T)…。



ではまた~♪
(^O^)v