今日はなんと!東京都知事選!! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

今日はなんと!東京都知事選!!

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント

ありがとうございますニコニコドキドキ


先日 秋葉原パトロールパトランプが終わり


ラジオ会館から出てくると
・・・

小さな人だかりが・・・( ̄□ ̄;)!!

なんだ なんだ・・・

りんぞーのガンバライドブログ♪-110407_1540~01.jpg

ドクター中松だΣ(~∀~||;)!


日本の発明王・・・

ちょっと歳取ったなぁ・・・むっ汗



実際見たら石原慎太郎よりも・・・

かなり おじいちゃんでした!

この状態では公務は無理だと思います・・・得意げビックリマーク



さて公示のボードにはいろんな方が掲載されています!

そのまんま東 か わたみ か  

裕次郎のお兄さん・・・

長すぎるかな~(+_+)あせる


りんぞーのガンバライドブログ♪-110406_1238~02_0001.jpg

東京都民は誰を都知事にするんだろう・・・エガちゃん


私?

行きますよ・・・(ノ´▽`)ノ。


投票所は翔太郎デュークの小学校の体育館ですかおビックリマーク


我が家から徒歩2分の東側にありますので

朝、合気道の稽古へ行く前に立ち寄るつもりですべーっだ!!!




ではまた!
(-_☆)/





ヤッターマンポチッとお願いしますスイッチダウン
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村