ガンバライドアイス&チョコスナック 第4弾コンプリート♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライドアイス&チョコスナック 第4弾コンプリート♪

ちょっと悲しい出来事が・・・。

りんぞー
おやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜


なんだかちょっと
晴れ暖かくなってきてませんか?

勘違いシラー

でも暖かくなってきてる証拠に

私の花粉がセンサーが・・・鼻 ピクピクガーンDASH!

暖かくなったからと言っても
アイスたくさんを食べることは厳しいですね~音譜

黒枠アイスアンクラブラブ 俺は簡単だビックリマーク


コンビニでガンバライドアイスは良く見かけますが
売れてませんね・・・えっ


で ようやく

ガンバライドチョコスナック第4弾!!
りんぞーのガンバライドブログ♪-110126_1701~01.jpg

が発売されました!ラブラブ!クラッカー


プロモカードガンバライドのファイルで
埋まりきらなかったカードをようやく入手しました!


こちらっ!10枚です
※ガンバライドアイスのご紹介記事
りんぞーのガンバライドブログ♪-110126_1701~02.jpg
ピントが甘いですね・・・むっ汗

はい
この2枚はキラキラキラ仕様仮面ライダーオーズキラキラ

P-165
仮面ライダーオーズ 
タトバコンボ仮面ライダーオーズ

りんぞーのガンバライドブログ♪

属性は 超速 です!

スキル
 仲間と属性が同じだと防御+200



そしてもう一枚

P-169
仮面ライダーオーズ
ライドベンダー

タトバコンボ ライドベンダー

りんぞーのガンバライドブログ♪

属性は・・・ 

スキル
 前衛のとき相手と属性が同じだと必殺+200


ノーマル・レア大会など制限ありの会場では
以外に使えるかも知れませんね!

制限大会といえば ○ン○イのお膝元 
浅○閉店の衝撃ドンッは大きいですねしょぼんハートブレイク



あのキングさんvs店長の
掛け合いが見れなくなると思うとね~(T▽T;)


簡単には割り切れませんが
残念で仕方ありませんが

泣いていても仕方ないので(゚ーÅ)

閉店まで楽しく過ごして見送りましょうべーっだ!!!




ではまた~♪
(^-^)/




ヤッターマンポチッと お願いしますスイッチダウン
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村