スカル専用ビーグル♪ スカルギャリー登場!! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

スカル専用ビーグル♪ スカルギャリー登場!!

仮面ライダースカルりんぞーです音譜


いつもあたたかいペタ&コメント
有難うございます!

仮面ライダースカルサイクロンジョーカーエクストリームOOO_サゴーゾコンボ映画情報で次々と新しい物が出てきますNEW


さて若き日のおやっさんおやっさんスカルドライバー・・・

まだ 
おやっさんおやっさんにはなっていないって事

翔太郎ですね(°∀°)b




スカルメモリスカルクリスタル の時には

りんぞーのガンバライドブログ♪

復讐に燃える(?)シュラウドから

なんと

移動型巨大ビーグル!!
スカルギャリー

を頂いていたわけで~す♪

りんぞーのガンバライドブログ♪

スゲー!!

良く見ると・・・前輪が4つ!
タイヤタイヤタイヤタイヤDASH!DASH!DASH!DASH!


これは私たちの世代はこちらを連想しますね~!

はいっ!!ニコニコ
りんぞーのガンバライドブログ♪


そうです 

Tyrrell P34 
伝説の 6輪フォーミュラーカー!

格好よかったな~ラブラブ!ラブラブ


多分 考えた人は昔のこのイメージ
あったと思いますよ~♪



個人的にはロゴマークも含め

ジョンプレイヤースペシャルが好きでした(*^o^*)ビックリマーク
りんぞーのガンバライドブログ♪

りんぞーのガンバライドブログ♪

はい いつもの脱線ゲームはおしまいドクロ汗



えっあっ( ̄□ ̄;) まさか・・・。
これ フィギアーツで作らないよなぁ~(-""-;)

流石にオニギリさんでも 自作は難しいでしょう(笑)




スカルスカルギャリーに関しては情報は少ないですね。
ゆるゆる出てくるでしょうむっ

恋の矢またお伝えしますね~♪











ではまた♪

(θωθ)/~