国産カブト降臨!? | りんぞーのガンバライジングブログ♪

国産カブト降臨!?

りんぞーですおやっさん

いつも暖かいペタ&コメント
ありがとうございます!



早速ですが

私の手元に 『あたらしいカブト!』 が来ました!!

これは『ハイパーキャストオフ』した姿かな?


早速ごらん頂きましょう!


はいっ!目



仮面ライダーハイパーカブト
A130 しびしびカブトムシ

りんぞーのガンバライドブログ♪
ガッツ技 断空波!






・・・あらら

私やらかしましたか?



お呼びでない
探す



お呼びでない
探す


こりゃまた失礼致しましたっ!

りんぞーのガンバライドブログ♪



実はpyonパパさんとお会いして

カード交換して頂きました交換

LRカブト 2枚目!
りんぞーのガンバライドブログ♪

旧弾のLRと交換して頂きました。

カブトの呪いで全くLRが来ない状況ですが

呪いは今日でサヨウナラ
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




えっ?

納得いかない?むっ



そう

・・・

・・・

解りましたべーっだ!


じゃ 私がオリジナルカードを作りましょう!



猪木1、2、3 ダー!出来ました!!
早いね・・・おやっさん汗




これでどうだーっ!!



AR (アニマルレア)
ビシビシッ カブト!大丈夫2
りんぞーのガンバライドブログ♪

必殺超技    ライダー大キアイキック 
ミラクルスキル ミガワリキアイボウギョ

亜樹子・・・どこかで見たことあるし


これならスロットも100までOKビックリマーク
(o^-')b 嘘です!!





あれっ一人反応したかな・・・?

夢で見た
   スロット100の 
         ダブリング!

りんぞーのガンバライドブログ♪
大丈夫2

( シーティング  こころの俳句より)






このカード・・・むかっ
やっつけ仕事かぁ~!

亜樹子ドンッ


どごぉ
ーん









・・・ ・・・ 
死体死体

遣られたときも オールダブリン  ・・・ぐふっ






ディエンドディエンド 僕らは超技スロットじゃないよ!