1月2日ガンバライドクエストに行きました。 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

1月2日ガンバライドクエストに行きました。

1月2日ガンバライドクエストに行って来ました仮面ライダー



初めてセブンイレブンで前売りチケットを買いましたが、


コピー機の左にある画面で操作すると なにやら紙が出てきて


レジに持っていくと チケットが・・・。前売sei 



9:30から並びましたが既に400人程の行列。 


しかし10:10頃には会場に入りました。


当日券の人の入場は少し後から・・・。前売り買ってて良かった(ホッ)



P-069 WCJ! ダイスオー シンケンレッドP-001!ゲット


これで目的の99%は目的達成しました。   





クイズラリーそこそこに・・・11:00からのイベントを良い場所で見る為


ダイスオー試遊機には並ばず場所取り(=何とか座る場所確保)



おやっ?前に座っているお母さん何か持っています。


「すみません。それは何ですか?」


『これ?パンフレットです。これを買うとあとでライダーたちと握手できるんですよ』


売っている場所は?きょろきょろ・・・。「あれですよ」


あったあった「パンフレットください・・・。」



りんぞーのガンバライドブログ

「はい800円です」 えっ!まじっ?


息子の為渋々購入。握手会始まったけど


だれもグッズチェックして無いじゃん!!!


まぁ良いか・・・。



しかしこのWのサイン 誰が書いたんだろう?